「神出鬼没タケシムケン」スペシャル◇安西ひろこ

HOME > WAMシーンリスト > 人名・ア行 > サンプル画像(ア) > 「神出鬼没タケシムケン」スペシャル◇安西ひろこ

更新日 2011-02-21 | 作成日 1998-06-01

Channel B.P.D.


「神出鬼没タケシムケン」今夜はリベンジ大爆発・もう誰も止められない神出鬼没タケシムケン絶叫SP◇安西ひろこ

【PIE(パイ投げ)/花紺のスクールジャージ/クリームパイ×5個→顔/8分/1999年10月10日放送】

「人間イス取りパイ投げゲーム」という競技で、彼女がハズレのイスに座ってしまい、パイの総攻撃を喰らってしまうシーン。
羽交い締めにされて顔が拭けないのと、クリームの質が良いのが高評価。

  • マイレート:5/5 ★★★★★

samplepict01「人間イス取りパイ投げゲーム」の始まりです。samplepict02不安げな表情でルール説明を受ける安西ひろこちゃん。samplepict03手渡されたパイの味見をしています。samplepict04一人ずつパイを持ち、音楽と共にグルグルと...
samplepict05自分の運命も知らず、陽気にまわるひろこちゃん。samplepict06音楽が止み、皆が席につきます。samplepict07ハズレに座ってしまったのは彼女でした。samplepict08可愛い顔もこれが見納め。
samplepict09まず1発目はたけしさん。samplepict10逃げられないように押さえられています。samplepict112発目は鶴瓶さん。samplepict12クリームの量がすごいですね。
samplepict13この凌辱的な状況がまたいい。samplepict14すでに誰だか判らなくなっています。samplepict15少しつらそうですが、まだ終わりではありません。samplepict16さらに3発目は山田花子。
samplepict17続けて優香ちゃんもぶつけてます。samplepict18呼吸をするのも大変そう。samplepict19最後は志村さん、鼻の穴にクリームを詰めてます。samplepict20よほど苦しかったのか、ついにキレて叫びだしました。
samplepict21パイ投げ初体験にして5発はきつかったのでしょうか。samplepict22その後も放心状態になっていました。

▲ ページトップへ



inserted by FC2 system