「世界の中心で、愛をさけぶ」第1話◇綾瀬はるか

HOME > WAMシーンリスト > 人名・ア行 > サンプル画像(ア) > 「世界の中心で、愛をさけぶ」第1話◇綾瀬はるか

更新日 2011-02-21 | 作成日 1998-06-01

Channel B.P.D.


「世界の中心で、愛をさけぶ」第1話◇綾瀬はるか

【WET(びしょ濡れ)/セーラー夏服/雨に打たれる→ほぼ全身/3分/2004年7月2日放送】

パッケージ慕っていた先生のお葬式に生徒代表として出席した綾瀬はるかちゃんが、雨の中弔辞を読み続けるシーン。雰囲気のあるいいシーンですが、濡れた感じがよく見られないのが難点。そして最大の敵は傘。

samplepict01生徒代表でお葬式に出席したはるかちゃん。samplepict02弔辞を読み始めると、にわか雨が降り出して、samplepict03他の生徒はテントに避難していきます。samplepict04雨に構わず続ける、凛とした表情です。
samplepict05そこへつかつかと歩み寄る山田孝之くん。samplepict06すっと傘を差し掛ける。samplepict07彼の思わぬ行動に驚きの表情。samplepict08全く余計な事しやがって...と思っちゃいますが。
samplepict09雨にしっとり濡れた綾瀬はるかちゃんでした。

▲ ページトップへ



inserted by FC2 system